京都で成功するために賃貸事務所を借ります

2015年8月20日 | コメントは受け付けていません。

京都で成功するために賃貸事務所を借ります

私は京都でビジネスをするために大学を卒業して友達3人で新しい会社を立ち上げました。

インターネット関連のビジネスをすることになっており、ネットショップを運営していこうと友達と決めています。

まずは楽天でネットショップを立ち上げ、京都の伝統工芸品を販売しようと計画しています。

そのためには賃貸事務所が必要で、今まで友達の倉庫を事務所にして仕事をしていましたが、それでは気合いも入らずなんだか寂しくなってきますので、この際一大決心をして、ネットで賃貸事務所を探すことになりました。

一般的な不動産業者で探すことも考えましたが、ネットを利用した方が気楽に探すことが出来るので、私達は4つの事務所候補を現在決めて不動産業者と交渉を重ねています。

一番安く貸してくれるところをなんとか探して、是非ともネットショップを成功させようとみんなで頑張っているところです。

これから仲間と一致団結して、成功の階段を駆け上っていこうと思っているところです。