全く無知なのでプロにお願いしたくcm制作を依頼

2015年11月9日 | コメントは受け付けていません。

全く無知なのでプロにお願いしたくcm制作を依頼

会社を自分で起こしたばかりで、まだまだ知らない事がいっぱいあるので、とにかく、専門的な事は全て専門家に任せようということになり、まずは、会社を広く世に宣伝するためのマーケティングの方法を相談しないといけないということに。

専門家に相談して今回色々とびっくりしたことは、やはり、今はネットの時代であるということ。

みんな家にもパソコンもあり、仕事でも使っている人もいて、何よりも、携帯電話の普及はすごいですよね。

しかも最近のただ通話できるだけの携帯ではなく、ラジオもきけるし、動画も見れてしまう、ネット検索もできる携帯一つで何でもできる時代になりました。

その誰もがみている携帯に企業の広告を入れるのが流行っていると。

そこで今回このcm制作をお願いした次第です。

言われてみれば、最近、動画見ようとしても、色んな宣伝が!

これだったんですねcm制作は。

動画だけではなく、普通にネットサーフィンしてるだけでも、ちらっちらっと宣伝出ていますね。

気にも留めていませんでしたが、気に留める人が沢山いれば、これはすごい宣伝になると思いました。