税の相談ならコーポレートアドバイザーズ

2016年2月15日 | コメントは受け付けていません。

税の相談ならコーポレートアドバイザーズ

この前友達とご飯に行ってきました。
皆年をとって、最近では健康の話だったり孫の話だったり、それからこの前盛り上がったのは相続の問題でした。
一人の友達は、両親がなくなったあと、きちんと相談をしていなかったようで、兄弟と揉めたそうです。
今でも、その問題は解決していなくて、中の良かった兄弟だったのに、亀裂が入ってしまったと嘆いていました。
皆、相続の問題は自分から口には出来ないし、かといって放っておくわけにはいけない問題として悩んでいるようでした。
私はこの前、生前相続として土地を譲ってもらったという話をしたら、皆知らなかったようで、生前でも相続出来るんだと驚いていました。
そこで、皆にコーポレートアドバイザーズを紹介してあげました。

この前コーポレートアドバイザーズのおかげですんなりと生前相続として土地を譲り受けることが出来たからです。
皆、悩むことは一緒なんだなと思って、少しでも早くこの悩みが解消出来ればいいなと思いました。