東京で探偵を探しました

2016年4月12日 | コメントは受け付けていません。

東京で探偵を探しました

東京で探偵を探しています。
東京に引っ越しをしてからもう半年が経ちますが、田舎から土地勘もなく引っ越し先を決めてしまったので、半年住んでみてあまり治安がいい街ではないことに気が付きました。
というのも、先日隣の家に強盗が入ったのです。
隣の人に話を聞くことが出来たのですが、どうやら盗聴器を仕掛けられていて留守を知って強盗に入ったのではないかということでした。
家を調べてもらったら、なんと家から十台もの盗聴器が出てきたみたいです。
それを知ってから、ここには住みたくないなと思い引っ越しをしようと部屋を探すことにしましたが、盗聴器がもし私物に仕掛けられていたらと思うと気が気ではありません。
探偵を雇って、家の中を徹底的に調べてもらおうかなと思っています。

少し大げさかもしれませんが、調べてもらえば気が済むのでいいかなと思っています。
探偵を頼むのは今回が初めてなので、インターネットで探してみようと思っています。