東京で探偵を頼みました

2016年4月12日 | コメントは受け付けていません。

東京で探偵を頼みました

友達のカップルは付き合ってもう一年になるのですが、最近彼の行動に怪しいときがあるの、と相談を受けました。
友達は浮気しているんじゃないかと疑っていました。
話を聞いてみると、今まで東京の会社からすぐ友人宅へ帰ってきていたのに残業が多くなったとか、おしゃれをするようになったとか、携帯をチェックする頻度が高くなったとか、確かに怪しいなと思いました。
彼に問い詰めても、彼女は嘘をついていると言って信じることが出来ないでしょう。
でも、浮気のメールとかを見たわけでもないし、浮気の証拠はありません。
そこで、私は友達に探偵にお願いすることを勧めました。
これで彼女が安心できるならいいのではと思ったのです。
彼女も納得して東京の探偵に頼むことに決めました。
そして、探偵が調査してくれた結果、彼は浮気はしてませんでした。
彼女に秘密にして体を鍛える為にジムに通っていたみたいです。
彼女は探偵に頼んでよかったと安心していました。