フォローを増やすとインスタグラムが更に楽しい

2016年5月11日 | コメントは受け付けていません。

フォローを増やすとインスタグラムが更に楽しい

突然ですけど、私は最近インスタグラムにはまっています!好きな芸能人がインスタグラムをやっているのを知って私も登録してみたのが始まりで、今はほぼ毎日お気に入りの写真をアップしています。
最初はその芸能人がアップする写真が目当てだったんですけど、他にも可愛い写真を投稿している人がたくさんいてフォローする人を増やす日々です。
もちろん自分をフォローしてくれる人も増えてきて嬉しい限りです。
インスタグラムでフォローを増やす方法を調べる
最初はフォローしてくれる人を増やすことに関心なかったんですけど、一人二人と増えていくのを見ているうちにフォロワー増加を狙う投稿を考えるようになっちゃいました。
最初の頃は他の人がどんな写真を投稿してるのかに単純に興味があって自分からどんどんフォローしていって、気がついたらその人たちもフォロワーになってくれていて自然に繋がりが増やすことが出来ました!やっぱりそういう繋がりが増えてくるとますますインスタグラムが楽しくなってきて、今では日課になっています!