愛車のために巣鴨エリアで月極駐車場を探す

2016年7月27日 | コメントは受け付けていません。

愛車のために巣鴨エリアで月極駐車場を探す

巣鴨駅の近くの賃貸アパートに住むことになったのですが、自家用車を置けるスペースが無いので、アパートの近くにある月極駐車場を探すことになりました。
人から見たらボロ車かもしれないのですが、私にとっては大切な愛車。
30年前の外車で、クーラーがきかず夏は簡易扇風機を車内に設置しなければなりません。
レトロといえば聞こえは良いのですが、錆も多いし塗装も剥げているところがあります。
でもでも、私が子供の時に憧れていた先輩が乗っていた車で、大人になって自分でお金を稼ぐようになったら、ぜったい買ってやると自分に誓っていたぐらいです。
ですから、この車が手に入れた時は頬ずりをする勢いでした。
そんな大事な愛車ですから、自宅よりもあまり遠いところでは、とっても心配。

でも、そんなに高い駐車場は難しいしということで探し始めました。
不動産屋さんが掲示している案内を見てみたり、近所を歩いて空きがないか探してみたりしたのですが、いまいちピンときませんでした。
巣鴨エリアでの月極駐車場探しは思ったよりも難しいのかなと感じていました。