決まりました巣鴨の月極駐車場

2016年7月27日 | コメントは受け付けていません。

決まりました巣鴨の月極駐車場

ネットで検索した巣鴨の月極駐車場のうち、自分が目をつけた物件を見に行くことに決めました。
掲載サイトに住所が載っている物件はそこに行けば良いのですが、住所が掲載されていない物件は不動産会社に問い合わせる必要がありました。
愛車のための駐車場探しですが、自分のアパート探しに似ているなと感じて、愛車(この子)の家探しを私はしているのだと思うと、おもわず笑ってしまいました。
不動産会社に問い合わせると、明日にでも案内をしてくれるということでした。
明日は、午前に住所がわかっている物件を見に行き、午後に不動産会社と一緒に物件を見に行くことにしました。
検討した結果、少し悩みましたが、不動産会社に案内してもらった駐車場に決定しました。
愛車の喜ぶ顔が目に浮かびます。
来月の引っ越しに間に合う形で月極駐車場を見つけることができて大満足です。
私の巣鴨での新生活が愛車と共にスタートできるので、なんだか幸先が良いなと思った駐車場探しでした。