どちらの明石の教室で資格をとるか悩んでる

2016年10月6日 | コメントは受け付けていません。

どちらの明石の教室で資格をとるか悩んでる

二つの教室しか見てないけど、どっちのパソコン教室で資格を取ろうか悩んでる。
明石に教室があればいいけど、安さを選ぶべきか、サイト見ただけでわかりやすい教室にするべきか。
どちらも資格へ対しての案内は魅力的だ。
住所も自宅と勤務先の間にある。
勤務時間のことを考えると、開講時間が明確に書いてくれてる教室だと、申し込む前に把握できているので助かるなぁって思ってもいる。
もう一度デパートのテナントスペースに入っているパソコン教室のサイトを開いた。
そういえば、受講生の声を開いて見ていなかった。
実際に経験している人の話は参考になるかもしれない。
明石のパソコン教室へ通っている人は資格だけじゃなく、パソコンを自在に使いたいって人もいるようだ。
家族が使ってるのをみて自分用のパソコンが欲しくなった、という人もいる。
パソコンもだが、タブレット端末の講座も受講している人がいるらしく楽しそうだ。
私と同じように職に生かすために資格を学んでいる人のコメントもあった。
よし、こっちのパソコン教室にしよう。
明石のデパートにあるからその後買い物できるから一石二鳥だ。