今ある設備に適したスライドカーテンの取り付け

2016年10月17日 | コメントは受け付けていません。

今ある設備に適したスライドカーテンの取り付け

吹きさらしの倉庫内で管理している製品を守るため、改修が困難なシャッターではなくスライドカーテンを選んだのは良かったのですが、それでもやはり大きなカーテンを取り付けるというのはそれなりに困難であろうことは設置前から予想していました。
なので、実際にカーテンの取り付けをしてもらう企業の選別にはかなり力を入れました。
その結果として一つの企業を選択したのですが、その時の選別の決め手は二つありました。
その一つは低コストでの取り付けをしてくれるということです。
できるだけ安価に取り付けてくれるというのはやはりうちのような小さな会社にとっては一番重要なことですからね。
また、柔軟性のある取り付けをしてくれるというところも決め手になりました。
いくら安くスライドカーテンを提供してくれても、既にあるうちの倉庫の構造に適していないカーテンでは意味がありません。
しかし、私の選択した企業では、非常に柔軟にスライドカーテンの設置を行ってくれるサービスを提供してくれていたので良かったです。