我が社の製品はスライドカーテンでバッチリ守られています

2016年10月17日 | コメントは受け付けていません。

我が社の製品はスライドカーテンでバッチリ守られています

うちの倉庫にスライドカーテンを設置してから数か月が経過しました。
取り付けた大きなスライド式のカーテンは、非常に頑丈でありつつ人一人でも開けたり閉めたりできるスグレモノで、とても使い勝手が良いです。
これまで風雨や雷雨がくる度にいちいち製品にブルーシートを被せて守ってきた日々が嘘のように、楽に製品を守ることができるようになりました。
やっぱり思い切ってスライドカーテンを設置してみて良かったです。
今後はこの守備力が高くなった倉庫をフル活用してどんどん工場の生産力を上げていこうと思います。
また、そうして生産力が上がって資金に余裕ができたら、今度はテント倉庫でも設置してさらに製品を置ける場所を広げていきたいと思います。
そうすれば、今のスライドカーテンを取り付けた倉庫と合わせて製品管理力が二倍になるので、よりたくさんの製品を製造することができるようになりますからね。
まあとりあえずは一歩一歩、日々の製造をしっかりこなしていこうと思います。