猫と触れ合うことが村上豊彦の趣味

2016年11月10日 | コメントは受け付けていません。

猫と触れ合うことが村上豊彦の趣味

つい先日は恥ずかしい瞬間を友人に見られてしまいした。
私、村上豊彦は猫が大好きなので、近所で野良猫を見つけるとすぐに近づいてコミュニケーションを取ろうとする癖があります。
この前見かけた猫は人間に慣れていたようで、近寄っても逃げませんでした。
ですから思い切りスキンシップを取っていたのですが、それを友人に見られてしまったようです。
猫にたくさん話しかけながら撫でていたので、周囲から見れば少し不気味な人だと思われていないか不安です。
友人も最初は何をしているのか分からず、変に感じたと言っていました。
たぶん顔もにやけているので誰にも見られたくないと思っていますが、全く知らない人に見られた場合の方が気まずいので、その時は友人でまだ良かったかなと思っています。
村上豊彦は猫好きであると知り合いの間では有名なので、友人も猫とコミュニケーションを取っているとわかったら納得できたようです。
これからは周囲を警戒した方が良いかもしれませんね。