普通のゲームに飽きたら美少女系に?

2017年1月11日 | コメントは受け付けていません。

普通のゲームに飽きたら美少女系に?

ゲームが好きなので、普段から色々なジャンルに手を出しているけれど、どうも最近パッとしたものが無い。
これまでにアクション系のメジャーなものだったり、バトル系のマイナーなものもプレイしてきたけれど、設定がありきたりなので飽きてしまった。
普通のゲームに飽きてしまったアナタ、ちょっとジャンルを変えて美少女が活躍するアクションバトルなんていかがですか?これまでのものと違って、色々な要素を盛り込んでいるので、最近のパターンに飽きてしまったというアナタにはぴったりでは無いでしょうか。
「美少女って言われるとちょっと気が引ける。
」「プレイしているところを人に見られたくない。
」確かにそうです。
でもアクション要素もしっかり入っているので、アナタが思っている様な恥ずかしいゲームでは無いのです。
しかも可愛い女の子が戦う姿は凄くかっこいいですし、バトルも迫力がありますので飽きる事もありません。
新しいジャンルに挑戦してみましょう!

ゲームシステムの説明が細かくて良い!美少女キャラも可愛い

単に美少女が戦うだけのゲームは、今までにもたくさんありました。
しかしバトルだけでは無く、学園系のストーリーや要素も盛り込んでいるので、単にハデなアクションをしているだけでは無いのです。
しかもシステムが結構作りこまれているので、初心者にはもちろん、これまでに色々なゲームで遊んできた方でも楽しめる様になっているのです。
始める前は「分かりにくいシステムだったら面倒。
」と思うかも知れません。
しかしヘルプも分かりやすいですし、より細かに説明してくれているので始める前に一度確認すると良いでしょう。
アクションやバトルだけでは無く、ストーリーも面白いですし恋愛要素も入っているので、結構楽しめるのでは無いでしょうか。
美少女で楽しめるゲームを探しています
ちなみにゲーム内に美少女キャラは1人だけではありません。
妹系からお姉さん、ツンデレ系の幼馴染などかわいいキャラが豊富ですし、ビジュアル的にもかなり上のランクだと思います。
今後もキャラが多く輩出されると思うと楽しみです。