フロアコーティングしたうちの床はピカピカです

2017年1月16日 | コメントは受け付けていません。

フロアコーティングしたうちの床はピカピカです

家族や今ある貯金と相談し、その結果はじき出したギリギリ使える金額を元に、最適な業者を選んでフロアコーティングしてもらうことになりました。
幸いまだ新築の家に家具などを持ち込んでおらず、おまけに入居前だったので、施工までの相談はスムーズに進みました。
まあもちろん子供達はすぐにでも新築の家に住みたがったので、なだめすかすのには苦労しましたがね。
ただ、そのかいあって無事、それほど期間を掛けずに施工完了してもらうことができました。
そうしてようやく、フロアコーティングされた新築の我が家の床に一歩足を踏み入れてみたのですが、これがもう本当に感動モノでした。
ただでさえ新築で綺麗だった床が、フロアコーティングされたことによってさらにピカピカになって綺麗に瞬いていたのです。
もちろんコーティングされたことによって人が感じる感想は十人十色かとは思いますが、少なくとも私は非常に満足することができました。
やっぱり思い切ってフロアコーティングして良かったと思います。